スマートフォン版はこちら

越川病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

越川病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「越川病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-9-1
電話番号 06-6628-8501
診療科目 内科,消化器科,外科,整形外科,皮膚科,リウマチ科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

越川病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ハルカス内視鏡クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス22F
寺村医院 大阪府大阪市阿倍野区相生通2-10-3
帝塚山リハビリテーション病院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-15-5
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
こめだ整形外科 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-8 天王寺都ホテルB1F
土肥クリニック 大阪府大阪市阿倍野区美章園3-4-17 アメニティ美章園1F
ひろせクリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-21-22 徳山ビル1F
大阪鉄道病院 大阪府大阪市阿倍野区松崎町1-2-22
仲原クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-3-21 ルクレール鶴ケ丘1F


おすすめ病院の口コミ

  • あらさん
    中村クリニック 口コミ
    ちょっと心配なことがあったので訪れたところ、症状を丁寧に説明してくださいました。看護士の方も緊張をほぐしてくれるような感じの人で、初めて行ったクリニックでしたが、安心しました。
    普段健康診断を受けていないということで血液検査もして頂きましたが、検査結果も分かりやすく説明してもらいました。
    検査項目の中に「クレアチニン」というのがありましたが、人からきいたところ血液検査で調べてくれるところはまだ4割程度しかないということです。
    私はまだ2回しか行ったことないのですが、またなにかあればお世話になろうと思えました。
  • まさみさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々上まぶたのへこみが気になっていて、娘に相談したら、娘が通っているリッツ美容外科を紹介してもらいました。

    先生は話しやすく、説明もわかりやすかったです。
    長年悩んでいたへこみがなくなり、とても嬉しいです。
    スタッフの方も優しく丁寧な対応なので、今後もお世話になろうと思います。
  • 二児の母さん
    きしもと眼科 口コミ
    午前の診察時間が12時半で、着いたのは11時32分でした。「コンタクトを作りたいのですが」と言うと「すいません」や「申し訳ございません」の一言があるでもなく、「初めて作られる場合1時間かかるので無理です」と愛想のない受付に言われました。思わず「はぁ〜?」と聞くと「1時間かかりますので」と言うだけで保険証を受け取りもしない。心の中でたった2分だろうが!とブチ切れて「二度と来るか!」と帰ってきました。
    なぜ、あんなに横柄に上から物を言う人を受付に置いているのか不思議でなりません。
  • chartsy2011さん
    向井メンタルクリニック 口コミ
    心療内科を探していて、自宅に近い向井メンタルクリニックを受診しました。
    待合室はあまり広くはないですが、大きめのソファがあり自宅のリビングでくつろいでるような居心地の良い空間です。
    ウォーターサーバーがあり、コーヒーや紅茶が用意されていて、
    テーブルにはお菓子もあります。
    患者さんが比較的常にいるようで、事前に予約していても少し待つ可能性もあるかもしれません。
    ただ雑誌なども用意されています。
    先生は話しやすく、こちらの話もよく聞いて頂けます。
  • あやさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢とともにシミが増え、化粧をしても目立つようになってきたので相談に行きました。私は顔全体にたくさんシミがあるのでライムライトというレーザーが良いとのこと。今キャンペーン中らしく値段も安くて美容の点滴もついていたので当日に試しで受けてみました。シミのレーザーはテープを貼ったりダウンタイムが長いイメージでしたがライムライトはすぐにお化粧ができてテープも貼らなくて良かったのでとても楽でした♪これから経過を見るのが楽しみです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

越川病院の口コミ詳細ページ上部へ